2008年04月25日

住吉神社の藤の花

最近、藤の花についてのコメントがありましたので、写真を撮ってきました。
あまり、花のことは詳しくないので、いつが見頃かわかりませんが、そこそこきれいに咲いているようです。100_0566.jpg

住吉神社には、私の知らない名前の花がたくさんあります。一年中、何かが咲いているといってもいいでしょう。詳しい方がいらっしゃられましたら、ぜひ解説していただけますと幸いです。
100_0568.jpg

posted by KZ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
藤と藤棚の写真、ありがとうございました。
ちゃんと藤の花は健在なんですね。
もっと有名になるといいですね。
ところで八丁堀の写楽と住吉神社の写楽とは別人みたいですが、どちらが本物なんでしょうね。
Posted by 八丁堀 at 2008年05月05日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14583043

この記事へのトラックバック