2008年07月29日

大祭スケジュール&MAP

webmap.jpgいろいろとお問い合わせが多いので、公式ガイドマップに使っていた大祭スケジュールと地図を編集して掲載しました。B4判で印刷するとちょうどいいと思います。
スケジュールのところに「★」とか「A」「B」と朱書きされた記号は、地図上での開催される場所に同じ記号をつけてあります。
また、巡幸路もおおよそ予定されているルートを点線で記載しています。
posted by KZ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大規模マンションに住んでいる新参者の地元住民です、娘がお祭りをとっても楽しみにしています。私の環境では地図が表示されません。まさに知りたかったことなので・・ ちょっと残念。
Posted by まおまま at 2008年07月31日 15:54
こんにちは!
私も本格的に住吉さんのお祭りを見るのが始めてなので、楽しみにしております。

まおままさん同様、マップが見られませんでした。

再アップをお願いできませんでしょうか。
Posted by Azul at 2008年08月01日 17:32
通りすがりのものですが、blog主さんのレスポンスが無いようなので…。
(祭り本番でお忙しいのでしょうね。)

マップのファイルをいったんパソコンに保存してから開くと見ることができましたよ。
画像を右クリックから「対象をファイルに保存」のコマンドを選択してデスクトップやマイドキュメントに保存してください。
保存されたファイルをダブルクリックするとフォトギャラリーというソフトが立ち上がってマップを見ることができました。
当方WindowsVistaですので、環境の違う方はどうでしょうか。

8/1の夜に見に行きましたが風情があって良いお祭りですね、
今日の獅子頭宮出しも見に行こうかな。


Posted by namng at 2008年08月02日 08:33
ありがとう、通りすがりの方。
わたしもマップ出せなかったのですが、一度保存したら出せました。助かりました。
Posted by おりべん at 2008年08月02日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17443154

この記事へのトラックバック