2007年11月25日

西田敏行さんと前田吟さん

hitomi2.jpg2007年11月25日
この日は、飯島直子さん演じる瞳の母親、一本木百子(ももこ)の父親役である西田敏行さんとその友人役の前田吟さんが写真撮影にきました。
本社横にある神輿殿の前で八角神輿を前に記念撮影です。両脇に立っている人たちは、本物の佃住吉講の世話人達です。


hitomi3.jpg
皆さんが着ている揃衣は平成17年度のものです。毎回作り替えるのですから、お金がかかりますね。
下の写真は、住吉講庶務の瓜生正高さんと飯田知誉さんです。ところで、西田さんの長髪、気になりますね。本当の担ぎ手の人たちは、ほとんど短髪です。
posted by KZ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
西田敏行の汚い長髪と醜い体系。月島のことを知らない人が見たら、これがこの祭りの装束だと思うことでしょう。腹が立つほど気持ち悪くなります。そして、悲しくなります。
Posted by at 2008年09月23日 13:16
せっかくブログ主が皮肉程度で済ましてるのに
コメントしてる人ときたら
人間関係だめな人だな
Posted by at 2008年10月27日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9774608

この記事へのトラックバック